動き出した模様・・・

牛島えっさい氏のブログが更新されました。


ここまでハッキリ書かれて「嘘だ」「脅しだ」と喚いていられる、
もしくは中傷を続けていられるのならdexiosuはかなりおめでたい
人間と言えるだろう。


とりあえず、当ブログから何も言う事は無い。 ご親族には迷惑が
掛からない様にした方がいいんじゃないか、とだけ言っておこう>dexiosu


〜追記〜
どうやら、自身のブログで惨めな反論をした模様。 しかも2ちゃんねるで中傷続行と言う
間抜けぶり。 こりゃもう本当に手遅れですなww 個人的に言わせてもらうとdexiosuの
牛島氏に対する発言は中傷以外の何物でもないと思っています。


自身の思い通りにならない事を他人の所為にしたり、終始”やらない言い訳”を嘯いたり、
時折自身を神と吹聴したり・・・これって最近事件を起こした人物(佐世保の銃乱射とか、
茨城の通り魔とか・・・)と何気に被っているから不気味ですな。 こんなのが近くに
住んでいると思うとあの辺の住民たちも常に不安でしょうがないんじゃないでしょうか・・・