訃報をネタに自身の印象操作を図る下劣漢

既に新規エントリ更新が進んでいるようだが、「川内広範氏死去」の訃報を取り上げた
エントリ記事内に追記が入った模様。


4月9日エントリ「ここまでのアンテナ(4/8迄分)
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3667.entry


問題の追記部分はもう、内容を紹介する事すら故人に対して失礼な話なのだが、
簡単に説明すればdexiosuが研究していると吹聴する「名前の意味」とか言う幼稚な
”言葉遊び”で氏を評していると言うもの。 もちろん、dexiosuのやっている事なので
いいかげんな出鱈目なのだが・・・


dexiosuは今回の川内広範氏だけでなく有名人、著名人の訃報がニュースとして
飛び込んで来る度に、自身のブログに話題として取り上げる。 社会にまともに接した
事の無いだけあって、故人やその遺族に対してかなり失礼な発言が目立ち、dexiosu
自身が故人に対する想いを観てもどこかのサイトから引用してきた物だったりと、
故人に対してさして興味がないのがすぐわかる。


結局、dexiosuにとって故人の訃報は「故人を想い哀しむ心優しい自分」を演出する為
の”ネタ”の一つでしかないと言う事だ。 チベット問題も然り、と言った所である。


社会に接した事も無く、これからもそのつもりが無い人間が、社会の事や他人の事を
語って欲しくないモノである。 ブログなど閉鎖して親孝行の一つでもした方がましだろう。