努力をしないで愚痴ばかりの卑劣漢40歳

4月26日エントリ
聖火リレー開始!!」
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3686.entry
「某イベントの件」
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3685.entry
「MSNってやっぱ駄目かもしれない。」
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3684.entry


ここ最近は2ちゃんねるで無様な負け惜しみしを吐き捨てる事しかしていなかった為か、
思った事を一気にぶちまけた、醜い文章になってます。 どれだけの人がdexiosuさん
の無駄に長い屑文を一字一句、読み切る事が出来るのか、ある意味「罰ゲーム」
みたいなものですな、コリャww まぁ、「思った事をそのまま曝け出す」辺りはここ最近
「炎上」するブログの典型的なスタイル、と、言うか「炎上」なんてワードが定着する以前
からコメント塞いでいるだけでスタイルそのものは変わっていないと言う・・・ こんな
ところで時代の一歩先を進んでいても自慢になんかなりゃしませんて・・・


内容は相変わらず、偏見と中傷と無能を吐露した醜さてんこ盛り。 先にも書いた通り、
常人に読めと言うのは「罰」みたいなもんです。


普通40年間、”まともに”生きていれば、様々な知識、技術、経験などが蓄積され、
成熟し、自身の物となって活かされていく物です。 dexiosuさんの40年間は知識を
得ようともせず、技術を手にする努力もせず、失敗を恐れ経験を積もうともしなかった、
無意味・無価値な40年間と言っても過言ではありません。 dexiosuさんの吸収する
知識と言えば、テレビやネットで流される情報を上っ面だけ捕らえて、自分の脳内で
都合よく解釈した間違いだらけの知識なのですから、正直ネットで世界中に発信して
いい物ではありません。


とりあえずMSNに対して違反報告した甲斐が少しはあったと言うところでしょうか。
※当エントリは”MSNブログ”の方からの移転エントリです。