世の中は正しく動いている用で何より・・・

牛島えっさい氏のブログが更新された。


とりあえず、dexiosuさんのブログ内容と照らし合わせて、怪文書の発信源は
十中八九dexiosuさんと考えられる。 その上で記事を書いてみる・・・


渡した側から「下品な手紙」って言われるって、どんだけな内容なんだョとwwww


牛島氏が如何に人望厚く、信頼されているかを窺い知る事が出来ると共に、
dexiosuさんが如何に下劣な人物かも窺い知る事が出来るエントリです。


即行で”拍手アイコン”をクリックしましたです、ハイwww


dexiosuさんはいい機会なのでイベントに赴き、今後の事を牛島氏とキチンと
話し合った方がいいんじゃないだろうか? 今更かもしれないが、ある日突然
お呼びがかかるよりは気の持ち方も違うだろうし。