正に品性下劣・・・

5月1日エントリ「ここまでのアンテナ(4/30迄分)
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3687.entry


今回のエントリも無駄に長く、それでいて内容の薄い稚拙な駄文となっている。
”アンテナ”と証する割に話題の鮮度は著しく低く、普通の社会人からしたら
「何を今更?」と言いたくなるような事ばかりだ。 改めてdexiosuさんの作業の
遅さを認識出来るといったところか・・・


先にも述べたがdexiosuさんの下らない妄想や中傷、非常識かつ無神経な発言
の連発、今回もMSNに迷惑ブログとして報告させて頂きます。 その中から
気になった一説、”硫化水素自殺”を話題にした中より抜粋・・・


>変な話・・・最近トイレでウォシュレット使ってる時とかに、
>「硫化水素・・・硫化水素・・・」っていう女性の声が
>聞こえてきてて、なんかやばい気分になってた。
>何でか全然判らないけど、その1週間後に硫化水素自殺
>報道が始まったので、なんかの予知だったのかもしれない。


・・・多分、dexiosuさん的には「これって僕珍の予知能力っっ!! こんな能力の
ある僕珍って凄いっ褒めて褒めてっっっ!」などと気分良くなっているのだろうが、
傍から見たら「胸糞悪いキ●ガイ」以外何者でも無いと言うオチwww


百歩譲ってそんな予知を感じ取ったとして、dexiosuさんは警告をしなくてはとか、
誰かを救わなくては、とか感じなかったんでしょうかね? 能力なんて持っている
だけで活用しないんじゃ無いのと一緒なんですけどね・・・ ニュース等の報道で
ようやく知ったなんて、自身の無神経さをブログで晒しちゃって・・・恥ずかしい・・・


何よりもdexiosuさんの下卑た妄想の為に”自殺しなければならなくなった人達”
を蔑ろにしている非常識極まりない文面でしょう。 これは先に牛島えっさい氏の
ブログでも取り上げられている「下品」に通じるモノがあります。


その人の品性、品格は文面から滲み出て来るモノです。 特に卑猥なワードを
用いないから上品、上質と言うモノではありません。 下卑た性根が文面のあちこち
から滲み出てくるdexiosuさんのブログ記事は明らかに「下品」そのものと言えるでしょう。


〜追記〜
たった今、MSNに「いやがらせ、脅迫」の類で迷惑報告しました。 報告の際、
中傷も付け加えておきました。 迅速かつ公正な対応を望む所存です。