どこまでも醜いエントリです・・・

5月14日エントリ「ここまでのアンテナ(追)
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3695.entry


現在報道されている殺人事件の被害者の名前を勝手にいじくりまわして
「被害者はこうなる運命だったのかもしれない」などと無責任かつ失礼な内容。


先の”名前の意味”の説明、冒頭の”私的感情抜き”、文末の”MSNに消せと
言われたら消します”などと卑怯な”予防線”を張っていますが、正直読むに
値しません。 今回も有無を言わさずMSNに迷惑報告します。


とりあえず、「あの記事は不愉快だ、不適切だ」と思ったら「迷惑報告」と言う
手段がある事を知っておくと良いでしょう。 なにぶん、dexiosuさんのブログ
はコメント欄、トラックバック機能を塞いでますんで、幾分面倒でもこの方法が
有効かと・・・


ところでdexiosuさん、例えば事件の被害者が女学生でなく、帰宅途中の
サラリーマン(男:30歳前後)だったとしても、アレ程熱の入った記事になった
んでしょうかねぇ???


是非とも知りたい所存ですw


でわ。


※当エントリは”MSNブログ”の方からの移転エントリです。