やはり”名前の意味”はインチキだった

dexiosuさんのブログ、例の殺人事件を話題にしたエントリの内容を一部修正し
始めた模様。 メディアが新たに報じた情報をもとに自説の誤りだった部分を
”勘違いしたみたい”、”〜だと思った”などと言い訳しています。


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3695.entry


「後から入ってきた正しい情報」で「先に名前から導き出したその人物の正体」が
こうもコロコロと変わるのでは、dexiosuさんの仰る”名前の意味”とやらはやはり
dexiosuさんの”いい加減な言葉遊び”に過ぎないと判断せざるを得ない。 故人の
名前を手前勝手に弄くって自己満足に浸るだけならまだしも、ネット上に嬉々として
晒す無神経さは憤りを感じるところです。 その”名前の意味”とやらで一人でも
幸福になった事があるのでしょうか? 逆にそんな下卑た内容を吐き垂らした事で
閲覧者を不快な気持ちにさせている事に気付くべきです。



 >被害者の女子生徒に対しては、誹謗中傷の悪口スレッドも2chには
 >立っているけれども、その手の意見は断じて間違っていると思う。



dexiosuさんが自身のブログに書いた記事内容も、2ちゃんねるの悪口スレッドと同等、
もしくはそれ以上に非常識で下卑た内容だと私は思います。


ところで、そろそろdexiosuさんのところにMSNから警告が行く頃だと思うのですが、
記事を削除するでしょうかね? 何でもdexiosuさん曰く「僕の主張に賛同してくれる
人はいる」そうなので、その人達に向けて「この記事消されそうです」とかメッセージ
でも送れば助けてくれるかもしれませんねー(棒読)。 まぁ、出来れば必死に足掻い
て欲しいモノですw


※当エントリは”MSNブログ”の方からの移転エントリです。