dexiosuさんの不謹慎極まりない文章は消えて当然

先に話題にした”名前の意味”などと言う”ふざけた言葉遊びもどき”エントリに対して
MSNから削除の要請があった模様。 2ちゃんねるネットウォッチ板内のdexiosuさん
スレでも「MSNに報告した」と言う人がチラホラいますし、MSN側の迅速な対応を
考えるに結構な数の報告があったのではないでしょうか。 dexiosuさんは報告が全て不当
な報告だと考えるかもしれませんが、これが一般の創意です。 下らん妄想で故人を愚弄
している最低行為でしかありません。


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3695.entry


で、MSNから「公にするには不適切な文章だから削除してください」と要請が出たのです
からすぐに消せばいいものを、以下の追記を施して期日ギリギリまで掲載し続ける模様。


 >追:MSNからエントリーへの削除要請がありました。
 >当方として中傷等の意思は全くない事は事実ですが、
 >名前の意味の研究発表はこのMSN上ではやはり難しい
 >かもしれません。ブログサービスに間借りしている
 >身ですので、指定された規定時間以内に、
 >この文章は削除いたします。


見苦しい言い逃れです。 普通の人でしたら、サポート運営の要請を受ける前に閲覧者の
意見、反応を知った時点で管理者自身の判断で速やかに記事を削除、その後ページの
トップ等一番目立つ場所に関係者や閲覧者に不快な思いをさせた事を謝罪する旨を記した
謝罪エントリなりを掲載し、しばらくはネットでの活動は自粛する位はするモノですが、
どうやらdexiosuさんは”他人が読んだらどう思うか”と言った「他者の心情」など欠片も
考えていない、判断出来ない事が改めてわかりました。


気になるのはMSNで書けないからと言って、自身のHP辺りで書き込むのではないかと
言う事も危惧しますが、そう言う事をする様であればまた運営側に報告し続けるまでです。
責任を放棄し表現の自由だけを声高に主張するdexiosuさんの下劣な思想を世に発する事は
許されるモノではないと感じているところです。