正に外道

”名前の意味”などと称した”下劣な言葉遊び”のエントリも下らない愚痴を延々と
経てようやく削除してくれました。 その事についてはとりあえずはご苦労様と
行っておきましょうかw とは言え、アレだけ不謹慎な内容の文章を掲載したにも
かかわらず、「悪意は無かった」などと言い逃れしかせず、一言も謝罪しないのは
人として如何な物かと思いますが・・・ もしコメント欄が開放されていたらそれこそ
”大炎上物”ですね。


その後、新規エントリにて雑誌「SPA!」の秋葉原でのコスプレ事情を取り扱った
記事で牛島えっさい氏のインタビューが掲載されていた事に無謀にも噛み付き(?)。
名前も雑誌名も特定していませんがあそこまで細かく書いたら誰でもわかりますってw


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3699.entry
ちなみに牛島えっさい氏のブログはここを参照。 dexiosuさんの様にURLを貼らない
などと言う卑怯な真似はいたしません。 公正に判断してもらうとはこう言う事です。
http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-311.html


牛島氏のお店で扱っている品物は店名も示す様にマニアックなアイテムが多いです
が、法的には何ら問題ない物しか扱っていません。 それをさも問題あるかの様に
吹聴し、氏を貶めようとしている卑怯な情報操作は許されるものではありません。
その証に、「何が問題なのか」を他者から問われてもdexiosuさんから明確な回答が
返ってきた事が一度たりともありませんでした。


下らん言い掛かりは程々にするといいでしょう。 この記事に関しても報告せざるを
得ませんね。 あんまり報告しすぎて、こっちがクレーマーになっちゃうんじゃないかと
思っていましたが、例の削除記事の件では連日2回報告してもちゃんと対応して
くれたので、今回も躊躇無く報告します。 あと、牛島えっさい氏の方にも連絡して
おきますかね。 この辺は既に他の人が報告している事かもしれませんが、念の為。


ところでdexiosuさんがMSNに質問している事って何でしょう? あまりに醜い文章
で相手にされないのでしたら、一度私に見せて欲しいモノです。 場合によっては
私が清書してさしあげますよww


でわ。


※当エントリは”MSNブログ”の方からの移転エントリです。