実は認証制になっただけです、が・・・

MSNからの削除要請に迅速に対応出来ないとして、認証制にしてチマチマと
記事修正をするとの事です。 結局、記事は書き込める状態なので勝利には
違いないですが、今後も注視して行く必要はあるかな、と。


http://nectaful.spaces.live.com/


まぁ、私は完全に敵認定されているのでアクセス許可を要求しても承認は
されないでしょう。 それでも知る方法は幾らでもあるので問題無しですがw


MSNもdexiosuさんのブログ記事が”悪質な中傷”、”不謹慎な内容”と
判断していただけた様で何よりです。 これで下らない言い掛かりが続く様なら
バッサリ切り捨てて欲しいところです。


とりあえずdexiosuさん、またもや敗北と言う事で、まだ続けますか?