だから下らん事で俺のHNを出すなって・・・


何やら、2ちゃんねるの某スレッドでdexiosuさんが他人を装ったレスで私を(HN
”fox_zero”)を名指しした模様。 で、30分程でそれらしいスレッドに当たり・・・


他者の”Firefox”と言う書き込みに過剰反応して「お前、fox_zeroだろっ!」と
またしても自身の無能を露呈する惨めなモノですた。


で、その時分、本物のfox_zero=私はと言うと「いや、俺カレー食べてたから・・・
・・・と言うのは冗談で、午前中に我が家に届いた「本郷猛(黄川田NEXT版)」の
ブログ用画像撮影とゲーム「Grand Theft Auto 4」のストーリーモード・
ファイナルミッション真っ最中で、ネットに書き込む余裕など無く、常駐すら出来
なかったです。 dexiosuさんの書き込みなんて後から追う程度で、件のスレッドもネット
ウォッチ板本スレで私のHNが出てくるまで存在すら知りませんでしたョ・・・


まぁ、簡単に言えばdexiosuさんの思い込み、決め付けで難癖、言い掛かりをつけた
だけの事です。 自称神様との事ですが、色々とハズれる事が多いですね。
決め付けられ、難癖をつけられた方々は本当、気の毒としか言い様がありません。


dexiosuさんのブログが悪質ゆえ認証制になった為、それなりに落ち着くかなと思った
のですが、閲覧者が減った分、dexiosuさんの2ちゃんねるへの書き込みが幾分増える
のではと考えています。


本郷フィギュアの紹介は後日に・・・ でわ。