RAH:本郷猛(仮面ライダー THE NEXTより)

届きました。 フィギュア王誌上と黄川田将也さんの所属事務所公式サイト
でのネット通販限定で販売された本郷猛フィギュア。 ちなみにネット通販
の方は黄川田さんのサイン入りだったとの事。



パッケージです。 ヒビキ、天道と違って表がマジックテープで開閉可能な
ウィンドウパッケージ仕様になっています。



開封してチョッと着付けを整えました。 うーん、ヒビキや天道の顔の出来
で満足してしまうヌルい私ですが、今回はまぁまぁ、いい線いっていると
思うんですけど・・・



換えの手首とベルト、ライダーのマスク(ヘルメット部分のみ)が付属。
早速、ベルトを腰に巻いてみる。



付属のマスクはNEXT版のダメージド。



先に購入したNEXT1号と頭部換装可能。 マスクを持たせて素顔を出した
シーンの再現も可能です。 良い感じになりましたねww



今回は焦りすぎて顔ひとつひとつの大きさに統一感が無いのが・・・って、
いつもの事でしたか・・・



ヒビキ、天道と揃って。 BM電王の特典がプラットフォームとモモタロスで、
チョッと残念。 本郷は「カブト」劇中でチョイ役で一回だけ出演してましたねw
こうなると一文字、風見が欲しくなる・・・


来週頃には注文していたNEXT2号が届くはずなので、紹介出来ればと
思っています。 でわ。