アッと驚く呆気に取られる新証言飛び出す・・・

数年前、dexiosuさんは電車内で許可無く女学生を携帯で撮影しました。
勿論、世間一般で言う所の悪質な”盗撮行為”です。 その画像を不謹慎にも
自身のHP(ブログだったか?)に掲載した事があります。 2ちゃんねる
ネットウォッチ板内のスレッドで話題になり咎められた際に削除しましたが、
未だに「アレは性的な盗撮、悪意ある盗撮の類ではではないから問題ない」
などと言い訳していますが。


で、本日同人イベント板内に”同人の敵”として立てられたdexiosuさんのスレッド
にて、名無しのdexiosu擁護派が書き込み。 その中でとんでもない新証言が
飛び出したのです・・・


 >しかも実はこの子はレイヤーで、
 >森本の家近くの駅まで森本をつけてきていたのではないかと言われたオチ。
 >つまり森本は尾行してくるなよという牽制の意味で写真UPしただけ。


オイオイ・・・ そんな話は初めて聞いたよw つーか、そんな結論に至る根拠も
無いのにその場の思い付きでよくもこんな大嘘が吐けるもんだ。
ちなみにdexiosuさんが自身のHP(ブログだったか?)に掲載した際の画像に
添えられたコメントがこちら・・・・


 >帰路近場(高幡不動近く)で各駅に乗換え直後電車内で行き合わせた
 >めちゃ悲しそうにメール打ってた少女。
 >あまりに悲しそうで声もかけらんなかったよ;みんな哀しいのだ。ガンバだ。


そもそも、件の盗撮された女性がdexiosuさんを尾行していたとしたら、HPに画像を
掲載した時点で被害届けなり訴えなり出されて抑止や牽制になんかなりませんて・・・
だって、dexiosuさんの盗撮行為とその女性の素性は別問題ですもん。 それこそ、
「尾行は関係ない」と警察に問答無用で言われる事間違いなしですぜ。


自身の正当性の為ならここまで主張を曲げますか。 「こんな大人にはなってはいけない」
と言う反面教師的な役割にしても酷すぎると思うのですが、皆さんはどう思っているんです
かね?