そんなモノは存在しません >_

dexiosuさんのブログにアクセス制限がかかって事実上閉鎖状態になってから
と言うもの、2ちゃんねるのスレッドに事ある毎に擁護派が書き込みまくり。
dexiosuさんが回線を切ると威勢の良かった擁護派もピタリと書き込みを止める
律儀さww その後は携帯からの擁護が出張るのも今となってはお約束ww


そんな擁護派がよせばいいのにCLAMP絡みの話を蒸し返す。 過去にdexiosu
さんが主張した内容と整合性が取れず、矛盾を突きつけられた擁護派の何とも
素敵な発言が以下・・・・


 >いや、その発言自体はその時々の事実なのだろうが


・・・オイオイオイオイ・・・”その時々の事実”って何だよっ!?
齢40にもなるいい大人が「そのときどきのじじつ」って、頭悪過ぎないかっwww


常識的に考えて「その時々の事実」なんて存在しない。 特に当事者間(ここでは
dexiosuさんとCLAMPメンバーの事になる)におけるお互いの心情、それに伴い
起きた事象、お互いの言動は明らかにたった一つの事実であり、真実の筈だ。


それを「その時々の事実」などと称してコロコロ主張や証言を切り替えるdexiosuさんや
その擁護派は「自分はその場の思い付きでいい加減な嘘吐いてました」と自分で吐露
しているようなモノだ。 こんな嘘を平然と繰り返すdexiosuさんの言う事など、一体
誰が信じると言うのだろう???


今更何を言っても手遅れな感がするのだが、dexiosuさんのネット活動はヤフオクだけに
専念した方がいいと思うのは、私だけではない筈だ。 これ以上、誰かを貶めようとして、
自身の首を絞める様な行為は逆効果だと気付いて欲しいモノである。