下卑た妄言を吐く事を研究とは言いません><


例のコスプレ研究ページは私の様な物好き以外に観てくれる人などいないで
あろうに、更新頻度はかなりのものですw
http://www.geocities.jp/lecto_000/about_cosplays.html


内容は相変わらずdexiosuさんの記憶、憶測、思い付きだけで書き垂らした
研究とは程遠い駄文の羅列・・・ 更に内容はカメラ撮影にまで及び、以前から
主張していた「盗撮肯定」と受け取れる発言の一部まで飛び出す始末。


この”研究ごっこ”ページの面白い所は、2ちゃんねるネットウォッチ板内の
dexiosuさんスレッドで、利用者からの的確な指摘が入る度に改竄されていく
のです。 ”反2ちゃんねる”を宣言している筈のdexiosuさんが度々スレッドを
覗いてはコソコソと姑息に削除、改竄、追記をしていくのですが、その改変で
すら見当違いな場合だったり、醜い言い訳でしか無かったりと、突っ込み所
が2〜3倍増しになるのです。


このままdexiosuさんが調子に乗ってしまうと、他者に対する中傷にまで発展
しかねません。 始めから中傷目的の研究ページ開設だったとも考えられます
が、流石にそこまで愚かだったとは思えませんが完全に拭い切れないのも・・・・


まぁ、研究”ごっこ”とは言え、自身の盗撮の言い訳をする為に大事なコンテンツ
を自ら汚す行為は愚かで滑稽としか言い様がありませんね。 こんな醜態を
晒して、心から応援してくれている人に申し訳ないと思わないんでしょうかね・・・