正直、dexiosuさんの学歴なんかには興味ありませんョw


2ちゃんねるのdexiosuさんに関するスレッド内で、dexiosuさんの学歴詐称疑惑が盛り上がる
中、その返答という形でdexiosuさんがHP上に証拠を掲載した模様・・・


まぁ、画質、撮影手段等トータルで見てこんな不鮮明な情報量で証拠になったかどうかはかなり
疑問に感じます。 こんな代物で2ちゃんねるのスレッド利用者の方々を黙らせる事が出来る
などと本気で思っているのだとしたら相当おめでたい人かな、と・・・


とりあえずアドバイスとしては、これ以上学歴に関してdexiosuさんの方からは何も言わない方
がよろしいかと思います。 特にスレッド上で取り交わされた「100万円、払う、払わない」
の件は一切発言しないで、実際に現金が振り込まれる様な事態に陥らない様にした方がいい
でしょう。 HP上に「もう学歴の話は終わり、誰もお金を振り込むな」と書いて、スレッド
上で学歴の話題が沈静化するのをジッと待ちましょう。 この辺結構、真面目に書いている
ので参考にしていただけると幸いです>dexiosuさん


まぁ、タイトルにも書きましたが、私はdexiosuさんが中卒だろうが大学中退だろうが、一向に
問題にしていません。 dexiosuさんがネット上で嘘、中傷を吐き散らし、それを一部の機関に
まで電話で吹聴して、結果他者に多大な迷惑を掛けていると言う事実を注視しているのですから。


「証拠を出したから2ちゃんねるの叩き共は嘘つきだ」などと鼻息荒く醜い言い訳をする前に、
先ずは疑われる様な自身の醜悪な人格を省みる必要があるのではないでしょうか
散々卑怯な言い訳を振り回してもったいぶって証拠を出さず、ここに来て証拠を出したのも
2ちゃんねるスレッド上での迂闊な発言で、自身に詐欺未遂の疑いを掛けられて、慌ててHP
更新したからでしょうが。


何れにしろ、今回の件ではdexiosuさんの学歴詐称疑惑が”若干”、薄くなった程度。 例えれば
濃霧が薄い霧に代わったレベルだと認識すればいいでしょう。 寧ろ、それに伴う牛島えっさい氏
に対する中傷が再び激しくなりつつあるので、今後も更なる注視が必要になってきたと感じるところです。


※本エントリはMSNの方にも掲載します。