蛙男商会・DVD−BOX特典フィギュア

・・・と言っても少ないですし、今回は画像も一枚のみです・・・



左から
 「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 2 〜私を愛した黒烏龍茶〜:博士チャールストンBOX」
   の「チャールストン博士」
 「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜:博士BOX」
   の「レオナルド博士」
 「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜:吉田BOX」
   の「ゾフィー吉田」
 「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 2 〜私を愛した黒烏龍茶〜:博士チャールストンBOX」
   の「ネオ吉田」
 「菅井君と家族石 THE MOVIE:黄金の吉田BOX」
   の「黄金の吉田像」
と、なっています。


「〜総統は〜」の時にはプラ製で、重量感のあるフィギュアだったのに対して、「〜烏龍〜」
になるとソフビ製になっていて、博士が安定して立たないですw 黄金像は購入後、数日して
開封したら、背面に黄緑の添加剤らしきモノがうっすらと滲んでいて、拭き取る羽目に・・・
ソフビでゴールドの彩色がなされているとこの現象はあるみたいですが・・・ 放置していて
いいものか???


まぁ、それなりに気に入っていて、飾ってはいるんですけどねw 今年中にはメディコムから
VCDで吉田と博士が発売されるので、その辺も期待しています。