急遽決定、コミケに行く事になりました。

・・・とは言っても知り合いの店番要因の数合わせですけどww


自分からは行こうとはしなかったものの、一度は会場の雰囲気とか、
知っておいてもいいかなと興味はありましたし、なにより腐れ縁wの
続いている知り合いの頼みとあっては断るわけにはいきませんて。
お互いの都合でなかなか会えない知り合いと顔を合わせる事の方が
個人的には優先事項だったりして・・・ いずれにしても今から楽しみです。


共通の趣味(ゲーム、玩具)で繋がっている仲間というのはいつまでも
大事にして行きたいモノです。 当ブログには珍しく、歯の浮くような
フレーズですが、今回はこの辺で・・・