下劣な動機で始める”研究ごっこ”の末路・・・

牛島えっさい氏のブログ更新。
http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-363.html


氏の様にその道で信頼高い人間にdexiosuさんの”研究ごっこ”と称した有害サイトを
毅然とした態度でキッパリと否定して頂けたのはありがたいところです。


ちなみに件の有害サイトは以下に。 垂れ流された駄文に耐性ある方だけ閲覧推奨。
http://www.geocities.jp/lecto_000/about_cosplays.html


まぁ、個人に対する私怨だけで立ち上げた名ばかりの”研究ごっこ”なぞごっこ遊びですら
無い出鱈目なのは明白で、せめて時間を掛けて調べ上て「〜だと思う」「〜だそうです」
などといった憶測、伝聞を無くすとか、研究対象に関係ない無駄な思い出話は日記に
書くとか、文字数増やす前にやる事はいっぱいある筈なんですが、41年間も自分の成長
に必要な試練、義務から逃げ続けてきた御仁では上っ面の作業すらままならなかったと
言う事でしょうか・・・


まぁ、”研究ごっこ”の内容にもいよいよ醜い中傷が入り込み始めたので、社会的な制裁
が入るのも時間の問題じゃないかと。 今更コソコソと書いた内容を隠蔽したとしても
手遅れでしょうし・・・
http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-362.html


ここで下らない言い訳で更なる墓穴を掘る可能性もありますね。 いずれにしても今後の
展開次第でしょうか・・・ 今後も注視して行きます。