味方がいないと愚痴る無様さ・・・

何やらミニ日記とやらで延々と愚痴垂れてます。 惨めとしか言い様がありません。
http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html


自分が心の底から好きで写真、絵、造型、玩具とかやっていれば外野が何を言って来ても
続ける事は出来る筈です。 他者の意見が至極正当な指摘であればそれを真摯に受け止め、
自身の非を認め謝罪し、精進する事でその道を進む事が出来るのです。


dexiosuさんときたらその道の真ん中でふんぞり返って誤った情報を吐き散らし、「お前ら
俺はこんなに凄いんだ、もっと崇めろ」などと賛辞のみを欲しがっているだけ、その道を
通っている人達に指摘されても醜い言い訳を喚くだけで非を認め様とせず、挙句に注意、
指摘した人達の中傷までする始末・・・



 >どちらかというと個々人でHPを作っているような人や、
 >一般アニメコミックファンなり、一般玩具ファン
 >に見てほしいと思ってます。



そもそも、一般〜ファンってどんなだよって言う突っ込みはさておき、dexiosuさんの言う
”一般ファン”の一部が2ちゃんねるで厳しい批判、指摘をしている事実を知るべきでしょう。
文面からは「コアなファンは騙せないけどビギナーなら僕珍の嘘で騙せそうだ」と言う意図も
汲み取れるのは私の邪推でしょうか・・・・


自身が正確に理解出来ていない事をHP上に書き込まない様にするだけで批判、指摘される
率はかなり下がると思いますが、それも今更な感がありますね・・・ 困ったモノです。


以上、極々一般的な玩具ファンからの嘘知識をひけらかす輩に対する意見です。