超合金魂「エネルガーZ」発売決定


当ブログのアクセス解析を覗いてみたら、”エネルガーZ”で検索してくる人が急増してきましたw
で、調べてみたら発売されるんですね〜「超合金魂:エネルガーZ」!! 既に一部のショップでは
予約も開始されているので更に調べると、「(C)2009 永井豪/ダイナミック企画・くろがね屋」と言う
著作権表示を確認・・・ つまり「真マジンガー」に登場決定??? まぁ、敵の機械獣であの
”最強空爆ロボ”を登場させる位なんで、エネルガーが出ても不思議じゃぁないですかねww


勿論、即行で予約しましたがな・・・ ちなみに「永井豪展」で限定発売されたエネルガーZの紹介
は当ブログ内でも行っています→こちら


過去、限定発売されたブツは永井豪展で「エネルガーZ」、マガジンZ誌上限定でチョッとリデコ、
リペイントされた「アイアンZ」の2種類、いずれも超合金魂GX−07:マジンガーZ(OVA版)
のリデコ品です。 で、今回は5月末に発売される超合金魂GX−45:マジンガーZ(真マジンガー
版)のリデコになる模様。 でも通常販売する程、需要あるかぁ??? まぁ、それも劇中での活躍
次第かもしれません・・・ ほんの1シーンかもしれない・・・ ・・・不安だ・・・


でわ。