今更ながらストーカー気質全開・・・


2ちゃんねるアク禁の巻き添えで書き込み出来ないストレスを自身のHPに書き垂らすdexiosuさん
ですが、今回(5月8日)のミニ日記更新はかなり酷い内容なので取り上げてみようかと・・・
駄文を引用して当ブログが腐ってしまうのも何なのでURLだけ貼りww 電波耐性の出来ている
方でも読破するのは至難の業かと・・・


http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html


ここ数日、自分自身の睾丸裏側を観察し「僕珍、中性的」などと発言したり、自身の加齢臭を
「フェロモン云々・・・」などと自身に言い聞かせるかの様に吹聴して閲覧者をドン引きさせ続け
る中、自分勝手で一方的な恋愛観を取り上げて何やら喚いているのですが・・・


これって要は・・・
 一方的に想っていた女性が実は既婚者だった事を知って、
 一方的に「騙された」だの「貢がされた」だの「卑怯だ」と喚きたて、
 一方的に相手を恨んでいる・・・
・・・それって・・・典型的なストーカー=犯罪者の思考、思想じゃないですか・・・


2ちゃんねるネットウォッチ板内のdexiosuさんスレッド内では「例のショップ店員の女性に
振られたのか?」といった憶測が飛んでいます。 まぁ、事実はハッキリしていないですが、
dexiosuさんの方から唐突にこんな話題を持ち出してHPに掲載したので、そんな事がdexiosu
さん自身の身に起きたか・・・・はたまた単なる戯言か・・・


いずれにしてもこんな下ネタ全開、ストーカー気質全開の発言満載なdexiosuさんのHPは、
社会的に観て有害サイト認定されてもおかしくないレベルなわけで・・・


今回のエントリはdexiosuさん絡みな事もあって、あえて卑猥な表現をせざるを得なかったのが
辛いですな・・・ イヤハヤナントモ・・・ でわ・・・