牛島えっさい氏からの注意喚起

とりあえず、牛島えっさい氏のブログ・エントリを読んでいただきたい。
 ”コスプレをする皆さんへ注意事項”
  http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-410.html


dexiosuさんのHP「Mo−cute」のURLを貼り、正面から名指しで危険人物と
訴え、イベントで見かけた際の注意喚起を促している。 何とも思い切った発言です。
注意喚起と言う事なので、より多くの人達に広める事を考えて、勝手ながら当ブログでも
取り上げる事としました。


これまでにdexiosuさんが散々、えっさい氏を中傷し、氏を貶める為にコミケや氏のお店の
悪評を吹聴し、更にはコスプレを趣味とする人達をも愚弄する発言を延々と自サイトで
行ってきた事を考えると、今回の注意喚起も納得出来るモノだと感じています。


氏も仰っていますが、dexiosuさんを叫弾する場合、くれぐれも各イベントに迷惑が
かかるような言動は謹んで欲しいですね。


dexiosuさんには・・・・ご愁傷様としか言い様が無いですね。 これで向こう2〜3年は
イベントや2ちゃんねるから離れて、造形に集中しながら反省して欲しいモノです。
場合によっては行きつけのショップとかにも行けなくなるかもしれませんね。 今まで
dexiosuさんのお話に愛想笑いしてくれていた店員さん達が急に無視しだしたり、突然店内
で他のお客さんから腕をつかまれてクドクドとお説教されたり・・・


さて、当のdexiosuさんはと言うと、自サイト上で醜い言い訳に必死になっている様子。


dexiosuさんが心の底から反省してくれる日は来るんでしょうか・・・・
・・・来ない様な気がしますが・・・ 静観あるのみです・・・