バンダイ:自分魂

http://jibundamashii.com/


オーダーメイドのフィギュアと言うのは今までも幾度かあった企画ですが、バンダイ
やるとは思いませんでしたね・・・


注意事項は色々な事態を想定しているらしく、読んでいておかしくなるモノもありますw


自分用で注文する人ってどれだけいるんだろう? 逆にライダー好きな家族や友人のお祝いや
プレゼントに注文、と言ったケースの方が多いかもしれませんね。


今は仮面ライダー THE NEXT(FIRST)だけですが、仮面ライダー響鬼とか、
ライダーでなくても戦隊とか、ガンダムの軍服、パイロットスーツとか・・・ 今後、
選択肢の幅がもっと広がれば需要も伸びそうな気がします。 そうなると自分用に
「俺フィギュア・コスプレ・コレクション」みたいなノリで注文する人も出てくるかも
しれませんねw


問題はやっぱり値段ですかね・・・ オーダーメイドを考えると妥当なのかもしれませんが・・・