JARK NOID XO

アッセンブルボーグの新シリーズ、敵キャラ”ジャークノイド・エグゾ”の登場です。


パッケージ開封、取り出してチョコッとパーツの調整して立たせたところ。
クリア・パープルのボディが「キングワルダー」を髣髴とさせてくれます。
顔つきもかなり悪そうですww 今回は尖ったパーツが多くて持ち方を
考えないと指が痛いです ><



ジャークノイド標準オプション装備。 やはり必要以上に尖っているので指が痛く・・・



エグゾのみに付属する強化オプション。 脚にも腕にも、お好きな場所に
取ったり付けたり、遊びがワイドに・・・



6月発売のリボルテック、初回生産分限定で付属する「ミニ・ジャークノイド・エグゾ」。
肩以外のジョイントはダミーなので今回は足首だけ既に持っていたジョイントを移殖。
かなり初期のジョイントなのでチョッと不安定ですが・・・



ミスター・アッセンブルと対峙するエグゾ。


以降、ジャークノイドは7月:イーグ、8月:ザイン、9月:ドゥームダイバーと
発売予定。 小冊子「シークレットノート」を観る限りでは変身セットも予定されて
いますし、フィギュア王限定:バレルズスピーダー(ゴールド)なんてのも控えています。