全ては私怨の為か・・・

ミニ日記更新。


http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html


以下に気になる発言を抜粋・・・


 >ていうか、ミリタリー改造によるコスプレのやり方というのはN氏が推奨していたやり方なので、
 >それ自体をあまり批判する気はなかったんだが(ていうかエル●イム開始当初から、13人集側の
 >服はアズディンアライア女史の服を改造すると服が作れるなんてとんでもない事が推奨されて
 >いた記憶がありますが)、現在ミリタリーやサバゲーの趣味人たちに叩かれている自分としては
 >軍装関連を擁護する謂れもなくなっているので、その辺は理解して欲しいわけだが・・・誰に!!
 >だから、軍装肯定したい人はすればいいし、してるじゃん、って事だよね。自分は今は逆位置
 >なので、逆位置で語る。 どっちも自己主張すべきだ、って事。


ちょっと引用がくどかったかな・・・ 薀蓄の件は「あぁ、そう・・」としか・・・
至極純粋な主張なら問題無いですけど、dexiosuさんのは私怨の為だけに「反軍装」を材料にして、
一貫性の欠片も無い、姑息で卑怯な中傷発言を繰り返しているわけで、其処を常識的に批判、指摘
されているに過ぎない。 叩かれて当然なんですが・・・


まぁ、わかっていれば告訴などされなかったのでしょうけどね・・・