コスプレイベントでまたもや出禁措置くらってます。

「撮影メインコスプレイベント ANGEL BIRDS」公式ブログより抜粋。
思い切り名指しでdexiosuさんは参加お断り対象に挙げられています。


常日頃から自サイトで犯罪思考、犯罪思想を垂れ流し、他者を見下し、差別的な発言を
繰り返していればイベント出禁は当然、もっと公に知れ渡れば一般社会からも拒絶される
事になるでしょう。 尤も、近いうちに牛島えっさい氏やtakeru氏から法的措置を受ける
予定なので社会からの拒絶もそう遠く無い現実になりそうです。



それはそうと仮面ライダーディケイド、最終回でした・・・ 話は終わってないけど・・・
続きは12月の劇場版でって・・・ テレビはテレビでキッチリ終わって欲しかったな・・・
・・・色々と残念な感じ。 いっその事、ディケイドは忘れてしまって、次のWに目を
向けるべきなのか・・・ でもこれからBMとか届くし・・・ ん〜・・・


 〜追記〜
先のイベントブログ記事、コメント欄にて管理人さんが「参加お断りに対しての不服申し立て
はコメントにて受け付けます」と明言しました。 2ちゃんねる、コスプレ板内のスレッドで
スレ本来の話題と無関係な”dexiosuさんの擁護”を行っている人がいますが、卑劣な荒らし行為
をする位ならちゃんと名乗りを上げて件のブログにコメントで抗議説明なりした方がいいんじゃ
ないですかねぇ・・・ ただ、dexiosuさんとその擁護派は生粋の卑怯者なので、正しい行いが
大嫌いな様ですけどww