バスターVANKS ダイ コルナスモード(マグマカラー)

忘れた頃にやってくる、マーミットのバスターVANKSです・・・
(スターター)として注文受付をしていた商品でしたが、パッケージには
「MAGMA−COLOR」と書かれていました。 先にワンフェス限定で
発売されたコルナスモードの色違いです。



今回は腕のパーツも左右1種類づつと超シンプル。 つーか、少なすぎ><



ワンフェス限定版では透明素材を生かして中のディテールが透けて見えていた
頭部でしたが、マグマカラーはシッカリ塗られ、コレはコレでガラリと印象が
変わって面白いモノです。



ダイ・コルナス、ダイ・コルナス(マグマ)、ダイ・スパイクの3体揃いで。
相変わらず、需要があるのか、今後も続くのか、期待と不安が表裏一体、
ドキドキのシリーズw 俺しか買ってないんじゃないかという程余所では
レビューを見掛けない事で不安は加速を増して行く・・・


今回はこの辺で・・・ でわ。