dexiosuさんは表現者達にとって迷惑な存在なのだ(by.アポロガイスト)

牛島えっさい氏のブログ更新。 dexiosuさんに直接、討論会の開催を提案しています。
 http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-527.html


そしてコスプレイベント「ANGEL BIRDS」の記事。 dexiosuさんが何か
やらかした様で、主催側は大変憤慨しております。
 http://a2zcosplay.blog85.fc2.com/blog-entry-10.html


で、当のdexiosuさんは地震のHP上で必死に言い訳の真っ最中と・・・ 相も変わらず
姑息で卑怯な小悪党ぶりは無様で滑稽、失笑と同時に呆れてしまうモノです。
 http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html


実際、討論会なんて実現したら参加はしてみたいですけどねw 立場は・・・牛島氏とは
面識ないし、中立で参加ですかね・・・ 双方には色々と質問してみたいし・・・
問題はdexiosuさんの賛同者ですねw 本当にいるのかよ?と・・・


〜追記:1〜
ちなみに当ブログコメント欄にて、牛島えっさい氏がdexiosuさんに対して討論会を
持ちかけた際のやりとりは以下を参照・・・ かなり読み辛いかもですが・・・
 http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20060427/1146151515#c


〜追記:2(09/13)〜
dexiosuさんが見にくい言い訳を吐き垂らしながら討論会の提案を断りましたw
個人的には「断る事」は予想していましたし、「醜い言い訳で牛島氏を貶める事」も
想定範囲内でしたのでト勲位驚くところではないですねw。 dexiosuさんに賛同
してくれる人なぞ誰もいない事も明白ですしwww


自分が延々と行ってきた卑怯な行為を咎められ、話し合おうという提案に対して、
存在しないとは言え”仲間”と言う言葉を盾にして醜い言い訳を繰り返すdexiosuさん
には「仲間」を語る資格はありませんョ。 後は司法の場で話し合うしかないですね。