心無い人間の心無い発言

dexiosuさんのHP、ミニ日記更新分から抜粋・・・
http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html


 >そういいながらも、現在の自分的にとっては、
 >自分の作ってる球体関節人形やリカちゃん等の
 >ドールなどの方が、人間の女性よりは大事なんだよね。
 >例外は母親と本家のおばさん(母方の義理のおばさんもか)のみ。
 >多分人形の心の方が、人間の女の子の心より、僕にとっては
 >尊い。花と同じだね。人間の女は僕にとっては花じゃ無いから。
 >花ほどの価値は無い。


人形には哀しいかな心なんてありません。 だからdexiosuさんの言いなりなだけなのです。
人は心があるからdexiosuさんの様な下衆を嫌うのです。 人として歪んだ心を嫌われている
事実から背を向けて、神様気取りで他人の価値を語る様なdexiosuさんは道に転がる石ころ
ほどの価値は無いと言えるでしょう。 身の程を知りましょう。>dexiosuさん