キラーVANKS スクアーマー(Ver.1)

久しぶりのVANKSシリーズ・・・ パッケージに小さく”Ver.1”と書かれているのが
チョッと気になりますが、初の敵キャラ、キラーVANKS:スクアーマーです。



素立ちの状態。 箱にそのまま収納されていたので、背中のヒレが変形してしまっています・・・



右側はこんな感じ。



頭部アップ。 典型的”韮沢クリーチャー”顔w 新しいイマジンと言っても違和感無し??



今回は手首と足首でパーツ分割されているので可動範囲が広がりました。 肩のアーマーも
テープを使っていませんし・・・ 首の可動が回転のみなのと、左腕のハサミは一応動かせますが、
軸がしっかりしていないのですぐ外れてしまうのがチョイ気になる程度。



先に発売されたダイと対峙させてみました。 公式には次に発売予定のキラーVANKS:ムスカ
が発表されましたね。 勿論、購入予定です。 ・・・やっぱり、続いて欲しいし・・・


でわ。