RAH:仮面ライダーキバ・キバフォーム

キバ、発売になりました。


パッケージ。



開封して素立ち状態。 若干、頭が大きく見える・・・スーツがヒョロいのか・・・?



ヘッド。 出来はいいですね・・・ チョッと強度に難あり・・・



腰のフエッスルは外せます。 持ち手は保持力無くて、チョッと残念な出来。



フエッスルはキバットにも咥えさせる事が可能。



キバットもベルトから外せます。 羽根は動きませんけど・・・



脛アーマー、足首を換装でウェイクアップ。


概ね満足ではありますが、細かいパーツが多すぎだったり、相変わらず派手なアクションには向かなかったり、
チェーンとか引っかけて外れちゃいそうだったり・・・ 色々と取扱注意な部分が目立つのが残念なところ・・・


紅渡は注文しましたけど、期待と不安を抱きつつ待つとしましょう・・・