等身大春麗の完成、期待しています

実は17日に早起きして知人の***さんと整理券をもらいに行っていたのでした。
後で聞いたらその整理券がヤフオクで最高4万前後で取引されたとか。
あきまん人気、侮れませんな・・・


で、いただいてきたサインがこちら・・・

∀(ターンA)のソシエさんでした。 左上に私の名前を書いていただいてます。
イラストの方は前日までに描きあげられたもので、当日は字の方を筆で丁寧に
書いてくれていました。 サインをいただいて舞い上がってしまい、ひきつった
笑みで軽く会釈だけして、気の利いたお言葉何一つ出てこないままその場を後に
したのだけがチョッとした後悔・・・ KYな俺、最低・・・
・・・なわけで、ブログタイトルで今の想いを代弁・・・


何にせよ、ありがたいモノです。 大事にしたいと思います。