とりあえず・・・

さきっちょさんから詳細な返答を頂いて、ひとまずは安心しています。
時期が来たら彼女の方からブログ上でチャンと説明してくれるでしょう。
まぁ、腹が立つ人も多いでしょうが、お叱りは真摯に受け止める様に。>さきっちょ


おせっかいながらdexiosuさんにも「さきっちょさんに何か言ってやってくれ」と
いう旨のメールをしたのですが、カスタム・サイボーグの件でそれどころではない様です・・・


散々、「なり済ましは迷惑」などと言っておきながら、いざとなったら我関せずと
無視、逃げを決め込むんですね・・・ 薄情なモノです・・・


 〜追記〜
さきっちょさん本人による釈明のコメントが入りましたね。 内容は私に宛てたメールとほぼ同文
でした。 そして当然の如く各方面からお叱りのコメントの数々・・・


私もメールを読んだ直後は何と言うか、馬鹿にされた感が強く、「ふざけるな」「社会をなめるな」
とお叱りの返事を書こうかとも思ったのですが、以前もこんな感じで軽く流していた事を考えると、
これ以上声を荒げて忠告するのも野暮かな、と。 叱ったところで最後は彼女が自信で選択する事な
わけだし、お叱りのお言葉はこれから先、各方面からいっぱいもらう事になるだろうし・・・
彼女が公に説明するまでは黙っていようと。 そういう意味では私も結構、薄情者なんですね・・・
個人的には、やっぱり何が起こるか分からないし心配なんで、私は偽dexiosuさんとお会いするのは反対です。


なんだか説教じみてきましたね・・・必要なのかもしれませんが・・・
所詮、私にそんな偉そうな事を言う資格など無い、似合わないと言う事で、まぁ、この辺で・・・


みんな本気で心配しているぞ>さきっちょ
・・・dexiosuさん以外は・・・


 〜更に追記〜
 12日、10時4分ごろ、dexiosuさんのパソコンIPによるアクセスを確認しました。 日記を更新する
少し前辺りですかね。 さきっちょさんのブログから10月16日エントリを閲覧したのみです。
どうせなら本エントリもご覧になっていけばいいのに・・・