Vol.09:オートバジン

ファイズ・アクセルとほぼ同時リリース、オートバジンです。



パッケージ。 ビークルと言う事もあって、過去発売された中では一番大きいサイズ。
あたりまえか・・・



ビークルモード。 本家S.I.C.で発売された物よりスタイリッシュで
スマートなデザインに仕上がっています。




別売の仮面ライダーファイズを乗せて・・・ 握り手は一応、親指が離れているので
一旦、こじ開けてハンドルを握らせています。 指とハンドル、共に変形する恐れが
あるのであまりお勧め出来ないのが難点・・・



バトルモード。 劇中とも本家S.I.C.とも変形機構が違っていますが、綺麗に
まとまっていて概ね好評な様です。 ビークル時にエンジンだった部分が腕になり、
その分、胴体が横から見たらスカスカ・・・なのを差し引いてもいい感じに仕上がって
いるのではないでしょうか。



ポーズも意外とよく動きます。 最近のアクションフィギュア用スタンドがあれば
色々なポーズで飾れるんじゃないかと・・・


ブラスターも近々、紹介出来たら・・ 今年もあと少しですけど・・・