メモリガジェットシリーズ04

ネットで画像が流出した当初、あまりにコテコテのリデコ状態で一瞬「ネタかっ」と
思ってしまったビートルフォン。 とは言えよくよく思い返すと響鬼のDAで何度も
やってましたね・・・


携帯モード。 傍のメモリがビートルメモリです。 この状態だとスタッグフォンと
あまり変わっていない印象ですね。


ライブモード。 スタッグフォンとは裏表が逆になるのでここで印象がガラリと・・・
・・・変わった・・・かな・・・?



スタッグフォン先輩wと2ショット。 発売予定の「エンジンブレード」はガジェット
との連動が無さそうでチョッと残念。 劇中でWの武器と連動するとか裏技っぽい
使われ方でも描かれたら少しは・・・ それとも「仮面ライダーカブト」のゼクター
みたいにビートルフォンvsスタッグフォンとかやっちゃうとか・・・ 活躍に期待です。