こんな物が・・・(追記有)

プレミアムバンダイにて予約受付中。


延長ベルト 変身ベルトDXシリーズ用
http://p-bandai.jp/generation/g0001/c0025/item-1000004482/
延長ベルト レジェンドライダーシリーズ変身ベルト用
http://p-bandai.jp/generation/g0001/c0025/item-1000004483/


・・・DXに関しては電王シリーズ以降の全DXベルトとレジェンド電王ベルトに対応。
これでふくよかなお腹の大きなお友達でもDX変身ベルトが巻ける!!!


ただねぇ、これ出しちゃったら「大人のための変身アイテム」がコンセプトの
「コンプリートセレクション」変身ベルトとか、要らなくなっちゃうじゃないですかw


まぁ、コンセレはベルト以外でもアイテム出せるわけですし、これを機会に大人用ドラグバイザー
とか、完全版ディエンドライバーとか、そっち方面に力入れてもいいんじゃないかと・・・



〜〜追記〜〜
 今日の昼間に記事をエントリして、今、改めて覗いてみたら既にDX版の在庫無しに・・・
 ・・・まぁ、これで需要がある事がわかって早期に再販されるといいですね・・・