当ブログへのアクセスを確認しました

16日なんですけど・・・PCからのIPアクセスを確認しました。


”about_cosplays.html”でGoogle検索、結果をリンク元に21時59分ごろから
3〜4分間、以下のエントリを閲覧していきました。


http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20090216/1234783318
http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/30000101/1262909662
http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20100111/1263216036
http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20100108/1262923369
http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20090630/1246374612


延長ベルトの記事以外はdexiosuさん関連のエントリ、やはり何を言われているのか気に
なってしょうがないのでしょう。 毎度の事ながらコメントの一つでも残して行って
欲しいモノです。尤も、今となっては名無しで言い訳を書き垂らすしか出来ない
dexiosuさんには無理な話ですかねw


これで終わるのもアレなんで、最近のお気に入りから・・・



ホットトイズマイケル・ジャクソン(スリラー版)。 ノーマルとゾンビで
ヘッド、スーツと各1セットづつ用意されているので、同社の黒人素体(トゥルータイプ)
を用いて2体揃えてみました。 DXジョーカーもまだ開封してないんだよなぁ・・・