RAH:紅渡(仮面ライダーキバより)

久々にPBM!(メディコムRAH)です。
仮面ライダーキバ・キバフォーム初回特典の主人公、紅 渡(演:瀬戸 康史)が届きました。



パッケージ。 月夜をイメージしたキバ=渡らしいデザインです。


開封、素立ち状態。 ん〜・・・造形自体は悪くないんでしょうけど・・
相変わらず量産の塗装工程で損しているのか・・? ドールのリペイント、リタッチに関しては
全く知識も技術も無い私には無理〜〜〜・・・ 後、脚が妙に長すぎる感が・・・




オプションはベルト、キバット2種(ベルト装着用と噛付き用)、キバット持ち右手、噛付き後左手、
噛付き後ヘッドと非常にシンプル。 ・・・つーか、バイオリンねぇのかよ・・残念。



ステルスミッション恒例(?)のフェイスアップw う〜ん・・瀬戸君に似ていると言われると
そう感じるし、似てないと言われてもやっぱりそう感じるし・・・ ご覧になった皆さんどうでしょう??



最後はキバと一緒に・・・って、キバ小さいな・・・ イヤ、遠近法でそう見え・・・るわけないし・・・
・・・ここは見なかった事に・・・しときましょう・・・ねww


個人的には仮面ライダーTheNEXTの一文字隼人、風見志郎が欲しいかな・・・
やっぱり本郷と並べたいからね・・・ 今となっては出そうにないけど・・・


でわ。