似非コスプレ研究ページを更新・・・

撮影メインコスプレイベント「ANGEL BIRDS」公式ブログのエントリに
対して、何やら言いがかりをつけている模様。


ただし、相手のブログURLや記事引用等はせず、自信の戯言だけで姑息で卑怯な
情報操作をする気の様です・・・ 当ブログでは双方の記事内容を検討しやすくするべく、
URLを貼ります。 dexiosuさんの方は兎も角、ANGEL BIRDSの方は
読んでおいて損はないかと思います。



 dexiosuさんの”コスプレ研究ごっこ”→ココ


 「ANGEL BIRDS」公式ブログ→ココ
   ※dexiosuさんが指摘している該当記事です。



・・・まぁ、比べる事すら馬鹿馬鹿しいですね。 dexiosuさんの発言がいかに酷い
言い掛かりか良くわかります。既にANGEL BIRD主催者でブログ管理者でも
あるa2z氏の元には今回のdexiosuさんの難癖・言い掛かりは第三者によって報告
されていると思われます。 このまま更に酷い中傷を続けると、イベント出禁じゃぁ
済まなくなるかもしれませんね。