HP更新で現実逃避か?

嘘と捏造と中傷の入り混じった玩具コンテンツ「サイボーグな日常」更新。
http://www.geocities.jp/lecto_000/cyboday.html


dexiosuさんは何年も同じ嘘を延々と口走っているので、それを眺め続けている私から見ると
もう呆れるしかないわけで・・・


まず、黒ワルダー当時品なんて存在しません。 タカラトミー(旧タカラ)が公式に発売したと
明言していないのをいい事に、無い物を在ると言い張る姿は醜い事この上ない。 ロットが云々
などと知ったかぶって説明していますが、特に調べたわけで無し、自身の曖昧な思い込みから
吐き出された根拠無き捏造です。


”ショップの店員さんとのやりとり”との事ですが、この辺なんというか、胡散臭いですね。
本当に黒ワルダーを売ったと仰るのであれば、是非ともその店員さんに確認を取りたいです。
まぁ、「中野ブロードウェイの某中古玩具店」などと曖昧にしか発言出来ない時点で既に
信憑性70%減、嘘吐きで有名なdexiosuさん発信源で更に信憑性40%減なわけで。


自身の存在を大きく見せたいが為に嘘を吐く事で、メーカー、ショップ、本当に玩具が好きな
ファンやマニアの方々が迷惑している事実を自覚して、早急に嘘まみれの有害コンテンツを
閉鎖して欲しいと願う所存です。