アクセス解析にてIPを確認・・・

本日18時54分〜56分頃まで、私のHN”fox_zero”でヤフー検索、
2006年5月8日エントリ>ブログトップ>2010年5月20日エントリ
>2010年5月9日エントリと閲覧していきました。
何時もの事ですが、どうせならコメントでも残して行ってほしいモノですw


この間、「HPに記述した”黒ワルダーを売った”とお話したショップについて聞きたい」と
メールしたのに結局、お返事を頂けませんでしたね。 その時宣言しましたが、dexiosuさんが
情報提供せずとも、私が調べる事に変わりありませんので、そうやってだんまりを決め込んでいても
構わないんですけどね。


最近はIDの出ない板で惨めな自作自演で醜い自己弁護が日課の様ですが、そんな下らない事を
やりながらヤフオク出品をしているから説明を間違ったまま出品したりするんです。


ツイッター連携機能が追加された様ですが・・・はて・・・