fox_zeroが擁護派さんpにお答えしてみるw

2ちゃんねる、某スレッドにてdexiosu(れくと森本)さん擁護派pによって私「fox_zero」をストーカー呼ばわりする書き込みを
再び確認しました。 一応確認はしましたがどこかの誰かと同一人物なのではと勘繰っている様です。


まぁ、擁護派さんpの邪推もここまでくると呆れるばかりですねw もともと私「fox_zero」のHNとブログタイトル
「ステルスミッション」は分かる方も多いでしょうが、コナミのゲーム「メタルギアソリッド3:スネークイーター」から
来たもので、「FOX」は主人公、スネークが所属する部隊名「FOX(フォックス)」から、「ZERO」はその部隊の
隊長「ゼロ少佐」から、「ステルスミッション」は劇中の潜入任務形態「ステルスミッション」から頂いています。


そもそも私自身、件の書き込みが無かったら、擁護派さんpが特定したがっている何某とかいう人物の事なんて知りません
でしたし。 見当違いも甚だしいってモノです。 そういえば確か擁護派さんpは同スレッド(前スレだったかな?)で
「粘着者の正体も読めてきたな」などと仄めかしていましたが、この調子だと何一つ分かっていない御様子で・・・・


まぁ、警察に相談した結果、「放っておけばいい」との事なので放置しますが、度が過ぎるとそうも言っていられないですし、
擁護派さんpはその辺、肝に銘じておいた方がいいかもしれませんね。 何か仰りたい事があったら擁護派さんpも2ちゃんねる
に書き込むより、当ブログコメント欄に書き込んで直接聞いた方が早いんじゃないですかね? 可能な限り、嘘偽りなくお答え
するつもりでいますから、待ってますよww


以上、あまりに酷いので否定してみました。


〜追記〜
 dexiosu(れくと森本)さんが自信のHP上で、当方名指しの上、擁護派さんpと同じ主張を始めました。
一応、抗議のメール送っておきますね。 というか私、コスプレ趣味などございませんし・・・関連付けが
無理矢理で酷すぎます ><;