牛島えっさい氏のブログ更新

牛島えっさい氏が主催するコスプレダンパイベント2回目が無事終了との事。
月並みな言葉になりますがイベントの開催、お疲れ様でした。


 コスプレチッタご来場ありがとう御座いました。


何処の誰かは判りませんが、犯行予告めいた電話を会場側に、イベント開催の後日にかけてきた
と言うなんとも間抜けな話。 とは言っても会場のある川崎は私の母親が早朝掃除のパートで
頻繁に行き来する街だったりするので、そこで犯行予告と聞くと個人的には非常に心配であります。


氏のエントリを読むと1回目の開催前にもおかしな電話が会場側にあったらしく、悪質ないやがらせ
でイベントを潰そうとしているのではと感じます。 今後もイベントは開催される様ですが、また
いやがらせの電話がある様なら、予め会場側と連携を取り、然るべき措置に出て欲しいと思いますゾ。

〜追記〜

 改めて記事を読み返してみたが、件の電話が会場側にかかってきたのか、
 主催側にかかってきたのか明記されていませんでしたね。 いずれにしても
 悪質ないやがらせの類に変わりはありませんが・・・