久々にれくと森本さんのご来訪・・・

昨日14時20分ごろ、キーワード”fox_zero”でヤフー検索。
最近のエントリを閲覧していった模様。



そして本日20時15分ごろ、キーワード”kohji_moli_00”でグーグル検索。
オク取引の不備を解説したエントリ閲覧の後、ココから「ステルスミッションOOO」に
ご来訪、閲覧頂きました。



自分の持っているメダルがどんな物か、調べていたんでしょうか?
何はともあれ、参考になったとしたら幸いですw どうせだったら感想のひとつでも
残してくれればいいのに・・・



・・・と・・・記事書いているところへまたご来訪とかww



21時10分ごろ、キーワード”fox_zero えっさい”で過去のエントリ閲覧・・・
で、またこの記事閲覧・・・ 何が気になるのかな??


まぁ、特に何も反論pされないところを見るに、当ブログで指摘、批判された事は
かなり的を射ているんでしょうなぁw また覗きに来るかな? コメントくださいねw



〜追記〜

れくと森本さんのHP更新・・・
あぁ、コスプレチッタの件で私が書いた記事の内容にご立腹だったのですねw
でもれくと森本さん、今の今までハッキリ否定しなかったから・・・ それに
ひと月前の記事ですよ? 今更口尖らせて喚くなんて・・・


・・・ひょっとして誰かから何か言われた・・とか・・?


しかし、困りましたゾ・・ れくと森本さんがHP上であんな発言をした以上、
私の発言は誰からも信用されなくなってしまうと言うモノ・・・
いや〜困ったですゾ〜(果てしなく棒読)