れくと森本さんのアクセスを確認・・・

時間は午前3時45分頃・・・


毎度の事ながらキーワード”fox_zero”でヤフー検索、先のコスプレチッタ電凸疑惑記事
それに対するれくと森本さんによる反論(もどき)に関する記事を閲覧・・・


あのグダグダな戯言で私が記事を直したり削除したりする事でも期待していたのでしょうか?
尤も、こちらとしては至極真っ当な意見を書いているつもりですので削除も改竄もしませんけど。


話は変わりますが、れくと森本さんのHPに載ったオーメダルの記事ですけど、いい大人は
パッケージの上から音声確認する為にオースキャナーなんて持ち歩きませんからw そう言えば
何年か前に池袋で開催された「永井豪展」で、限定グッズ購入の為の列中におもむろに手持ちの
袋から「超合金魂マジンガーZ」を取り出して遊びだしたおっさんがいたと言う話を聞いた事が
あります。 他にもコンビニで食玩(ブラインドボックスのフィギュアだったかな?)をレジで
会計後、その場で開封している大人がいるなんて話も聞きました・・・ そういった非常識な
大人でしたら、店内の商品にオースキャナーをかざすなんて営業妨害まがいな事も平気でやりそう
ですねw ・・・困ったモノです・・・


もう少し為になる情報のひとつでも書いてくださいな・・・って、無理な話でしたね・・・orz