マクドナルドですか・・・

れくと森本さんが自身のHP上でテキサスバーガーを食した事を日記に記載、
2ちゃんねるネットウォッチ板内のれくとさんスレッドではチョッとした話題に・・・


ん〜マクドナルドは私も二月に1度、食べるか食べないかって程度ではありますが、
利用していますし、一概に悪いとは言いませんが・・・・


あと数日で43歳になろうと言う”いい大人”が食を語るのに・・・
 『マクドナルドでテキサスバーガー食べたw 美味しい〜w ブフッ』
・・・としか語れないのは如何なモノか・・・と感じるわけで・・・
それにれくとさんってば、外食出来る余裕も無い筈なんですけどね・・・


そういうところを指摘、批判されているのだとれくと森本さんは気付いて欲しいモノです。
・・・って、今更無理か・・・>〜<