仕事から帰って・・・

夕飯食べて、シャワー浴びて、ホッと一息ついてパソコン立ち上げてブログのアクセス解析
チェックしてみたられくと森本さんの来訪を確認、その後のアクセス結果でビックリ!


何が起きたと思ったら、れくと森本さんが自身のHPでとんでもない事口走ってらっしゃる!!
しかもトップに堂々と!!! ・・・こりゃチョッと酷いな・・・ 以下引用。


ニコニコ動画マニアが代アニ生を自殺に追い込む
代々木アニメーション学院の生徒が、ニコニコ動画ユーザーに自殺に追い込まれたらしい。
>で、この自殺に追いやった主犯とされる人物に、もしかしたら僕も攻撃されているかも
>しれない、と思い、犯人のトリップの「◆LIuJMgzRRY」と、僕のHNの「れくと森本」で
>検索してみたら長期僕を攻撃している嘘つき=f●x_zeroのページが、1位に検索ヒットして、
>現在混乱しています。 ちなみに自分は、ニコ動嫌い(管理人が嫌いだし)なので、ニコ動
>のアカウントは取っていません。 ・・・自分も作品けなされたり家族に狙撃予告されたり
>してきてるしなぁ。相手側につながりがあるのかと疑う。何で? 狙撃予告がf●x_zeroかは
>判らないけど、僕の本名がkohji_morimotoなので、こうもり男(=バットマン)に例えられる
>事があるらしく 以前、叩きのf●x_zeroは、ブログプロフィール画像を、ジョーカー
>(バットマンの両親を殺した奴)の写真にしたりしてたので。


万が一ですが、今回のれくと森本さんの発言が原因で私の実生活に支障が出る様な事があれば
流石に然るべき所に動かざるを得ないでしょうが、今のところは・・・ ちなみにトリ付の
ニート某と私fox_zeroは何の接点もありませんw 私自身、ニコ動には「alexkid」と言う
アカウントでプレ会員登録していますし・・・


まぁ、今のところは・・・
 ジオシティーズに報告
 れくと森本さんに苦情メール
・・・程度ですかねw どちらも効果は薄そうですけど・・・

〜追記〜
 あぁ、本文は「コスプレ研究」とか言う似非評論ページにあったのねw さすがれくと森本さん、
 卑怯卑劣では誰よりも上を行ってらっしゃるw
  http://www.geocities.jp/lecto_000/problem.html