れくと森本さんのIPアクセスを確認・・・

8時53分頃、”fox_zero”でヤフー検索、最新の記事を閲覧してくださった模様。


アレかられくとさんの方から事を荒げる様な発言はしてこないので、何時もの如く
突発的な言いがかりだったんでしょうねw 本来ならHP上に載せた根拠無き
言いがかりは全削除、代わりに謝罪の一言でもあって然るべきですが、今更
れくとさんにソレを期待するのも野暮と言う者ですし(笑)


れくとさんの非常識ぶりは今回の日記更新:オーメダルガシャの件で、よくわかり
ますねw 注意されただけで済んでいるのが奇跡に近いかも・・・


まぁ、メダルのオク出品も悪いとは言わんけど、せめて定価開始にしたらどうよ、と。


こんなんで”節度”を語っちゃうとか、もう、ね・・(ハァ〜呆)


〜追記:1/28〜
27日、14時38分ごろにキーワード”キッズフリマ 森本”で・・・
 キッズフリマでいいじゃない、れくと森本さんだもの(ミツヲ)
 http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20101012/1286861486
を閲覧した模様。 折角読んでくれたのなら感想のコメント位は欲しいモノですw


余談ですが、当ブログで扱ってる玩具からか、Bダイさん、TカラTミーさん、Kナミさん、
Mディコムさんと言った、メーカのサーバーからアクセスして閲覧してくださっている痕跡も
ごくたまに(月1回あるかないか程度)ですが確認出来ます。
 

ただ、数日前のMディさんのサーバーからのアクセスキーワードが・・・
メディコムトイ 社員”で、閲覧してくださった記事がれくとさん絡みでした・・・
2008年8月15日と結構過去のエントリで2ちゃんねるに書かれたれくとさんの
発言を引用して私の所感を綴ったモノです。 まぁ、そう言う事があったと、それだけ
なんですけど・・・ そう言えばれくとさんのHPもメーカーの人達が頻繁にチェックして
いるって”設定”でしたっけww