嘘はいかんよ嘘は。

ここ数日の間、当ブログ来訪者の検索ワードに”kohji_moli_00”が何件か確認。
れくと森本さんのヤフーIDなのですが、最近はヤフオクでトラブル起こした形跡
も無く、2ちゃんねるネットウォッチ板でもそれらしい記述は無いので「???」
と思っていたら・・・何の事は無い、ネットオークション板の該当スレッドで
キィキィ騒いでいたという・・・


で、今も継続中なのですが、その話題がれくと森本さんのHP上で書かれている
”あるタレント声優さんの結婚報道”の真偽と、既にスレ違いなのがもう・・・


ロクに調べもせず自分の記憶だけでネットで無い事無い事口走っているとロクな人間
になれませんと言う、悪例の典型ですなw サッサと該当記事丸ごと削除して適当に
謝罪の意を表しておけば「あぁまたかw」と半日笑いのネタにされる程度で終わった
かもしれんのに、何を意固地になってるのやら・・・


タイトルはオク板でれくと森本さんの擁護派pが言い放った一言。 何時もながら
 「お前が言うな」と・・・

〜追記〜
・・・記事エントリ直後にIPアクセスを確認しました。 また私を名指しで何か
喚き散らすかなと思ったら、2ちゃんねる同人イベント板のスレッドに書き込み・・・


当ブログ内コメント欄や自身のHP内で正々堂々と持論を展開するなら兎も角、まさか
2ちゃんねるの過疎スレッドにコソコソ陰口の如く書き垂らしとは、どんだけチキン
なのかと(失笑)。